スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

タンッ タタン…タッ…下から不慣れな包丁の音がする。
なんとも心地よい音だ。。。思わず幸せの微笑みがこぼれてくる。

元気に寝込む母の代わりに、
娘のあかねが夕食の準備をしている音
シド
(トイレに行った隙に私の寝床を奪うシドという名の猫)

人生初のインフルエンザにかかってしまった。
やっぱり私も人の子なんだな~
「私!今まで生きてきてインフルエンザにかかったことがないの~」
そういえば先日行った美容室でも自慢したっけ。。。
滅多に自慢できることのない私の自慢が一つ減ってしまった。。。

それにしてもこのタイミング。

あと1日2日ずれてたら
完全にインド行きは諦めることとなっていたでしょう。

お医者様の外出禁止令は木曜日まで・・・
無事に土曜日インドに出発できます。

昨夜は39度を超え、これも人生初の「うわごと」を言った。
それも自分のうわごとで何度も目覚めさせられ眠れなといった奇跡の体験をした(爆笑)

スタジオフェイスブックにお見舞いのメッセージなど、ご心配いただきありがとうございます。
御陰様で熱も今日は36度台に下がりました。

というわけで、、、
またしてもインドに呼ばれているなと…
またしてもインドが来いと言っているなと…

インフルエンザで突然神様から与えられたお休み。
こうして私はいつでも神様から祝福されていることを感じずにはいられません。

いつもギリギリまで準備をしない私ですが、
神様からインド行きの入念な準備時間を与えられた私。
パジャマのままパッキングに取り掛かるとします。

皆のために?誰かのために?いや、そんな綺麗事はいいません。
私が私のためじゃなく行動したことがあるでしょうか?
昨年のインドヴェーダーンタキャンプで私の師、
スワミ・チェータナーナンダジがこう言いました。
『あなたはあなたしか愛していません』(聖典の言葉)

私は半ば強引に皆さんからの理解や思いやりを得て
またインドに行くのです。

本当に幸せ者です。。。

全てにありがとう!




スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。