FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド

2月8日からインドに行ってまいります。
帰国は25日になります。

スタジオの会員様にはご迷惑をおかけいたしますが、申し訳ございません。
代行の先生も快諾してくださいまして、皆様のご協力のもとインドに行くことができます。
本当に本当に感謝いたします。有難うございます。

何故か2月のインドには友人がたくさんいます(笑
みんなバラバラに行っているのにインドで会えない??みたいな感じが
とってもなんだか微笑ましいです。みんな素敵な友達です。

ATTCというシヴァーナンダヨーガ上級指導者コースも開催されている2月ですが、
私はヨガバケーションというお気楽な???アシュラム生活を送ってまいります。
(ATTCに参加している友人にも会えるからとっても嬉しい!!)

英語も習い始めて2年がたとうとしております(笑 進歩はしてるのかしていないのか…

母が亡くなる前から看護の合間学習を始めたチェータナーナンジの
毎週一回のヴェーダンタ哲学の勉強も一年がたとうとしております。
(教科書も半分以上進んだかな…)
2年間の学習ですが2年後はもう一度やるつもりです(^^)/だって本当に大好きな勉強なんだもん!
そして私の師(チェータナーナンジ師)もとっても素敵な人です!!毎回美しい世界観に癒されます!
今年はもう少し頑張ってというか真面目にサンスクリット語とバガヴァットギータの
学習も深めようかなと思ってます。
(来年はリシケシのヴェーダンタキャンプを英語で受講できるように…夢…)
今年のクラスでは学習してきたことを少しずつみんなにシェアしていきたいなと思っております。

インド来航にあたり代行クラス詳細はまた近日アップいたします!
※近日中にWSのご案内もいたします。
5月1日にシヴァーナンダヨーガのガジャナナン先生がロータスヨガスタジオで
WSを開催してくださる予定です。詳細が決定いたしましたらまたお知らせいたします!
(サットサンガもありますよ!!)

ヨガポーズ25 - コピー


Om shanti








スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。