FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジャイ先生WS

お待たせしました!!
ビジャイ先生のワークショップ詳細です!!


◆クラス1 シヴァーナンダヨーガビギナーズクラス
9月22日(日) 13:00~14:30
※シヴァーナンダヨーガの方にも分かりやすく一つひとつを丁寧に行っていくクラスです。


◆クラス2 Sivananda Yoga openclass 
9月22日(日)17:00~18:30

※ ヨガの本場インド先生のクラスを味わってください!!
初めての方でも大丈夫!!アシスタントがつきますので安心してご参加ください!
(中級以上の方にはより深くご指導いたします。)

◆Satsanghaサットサンガ 19:00~ ドネーション制(寄附制)
サットサンガを行います。ご自由にご参加ください。
サットサンガとは、グルや聖者の話を聞いたり、マントラや聖典を朗唱したり祈りをささげる。
シヴァナンダヨガでは重要なプログラムの一つで、一年中休むことなく行われる。


◆クラス3 Sivananda Yoga openclass 
9月23日(月) 9:00~10:30

※ ヨガの本場インド先生のクラスを味わってください!!
初めての方でも大丈夫!!アシスタントがつきますので安心してご参加ください!
(中級以上の方にはより深くご指導いたします。)

◆9月23日(月)13:00~曼荼羅ミュージアムツアー 
~瞑想&自然のパワーを感じよう!~

※世界でも珍しい曼荼羅の美術館です!館長の説明を聞きながら観賞し、美術館内にて瞑想をします。
 その後、神聖な滝を見に行きます!!
曼荼羅ミュージアム ←クリック!


定員20名

各クラス 2500円

2クラス参加料金 4500円

3クラス参加料金 6500円

別途、曼荼羅ミュージアムの入館料500円(通常1000円)がかかります。

◆お問い合わせ・お申込み
lotus_yoga_studio@yahoo.co.jp
024-563-1520(ロータスヨガスタジオ)

※ 各クラス定員になり次第締め切らせていただきます。
※ 2日目クラス3と曼荼羅ミュージアムツアーに参加される方はお昼を準備いたします!
  ケータリングでインド料理を予定しております。


vijay.jpg
Vijay Mehra


インドとタイのTTC(ティーチャーズトレーナー)のメインアーサナティチャー。
インドの聖地ウッタラカシで生まれ、子供のころからアシュラムで生活する。
インド各地のアシュラム、センターにて22年間スタッフを務める。

現在はインド・デリーセンターのディレクター。
彼のチャンティングの歌声には定評がある!!


彼の声を聴いたことがありますか…
それはそれは魂に響いてくる声です!!
瞳は純粋で美しく、シャイなところがまたまたとても素敵な先生です!
私はビジャイ先生に会いたくて、彼のアーサナクラスを受けたくて!
昨年もタイのヨガバケーションに参加しました。
ぜひビジャイ先生に会いに来てください!サットサンガだけでも参加OKですよ!(ドネーション 寄附制)
彼のチャンティングを聴いていてみてください…本当に心が洗われます!
タイのティーチャーズトレーニング前に来てくれる本当に貴重なワークショップです!

沢山の皆さんのご参加をお待ちしております!



※母の逝去によりWSの詳細が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。





  



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。