FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラーナヤーマWS

4月29日(日)定員25名にキャンセル待ちが出るほどすごい人気だったWSは
参加申し込み者の皆さん全員に参加した欲しかったほど素晴らしいWSでした。

齋藤素子先生。遠い福井から遠路遥々来てくださった先生は、
謙虚でとても真っ直ぐな素晴らしい先生でした!!

呼吸の大切さは日々のレッスンで伝えていたつもりでしたが、
お医者様の知識、医学的な観点で呼吸の大切さを教えていただける機会がこの福島で、
ロータスヨガスタジオであるということは本当に夢のようでした!!

素子先生の呼吸のデモンストレーションには驚きました!!
小柄で細い素子先生の身体からは想像ができないくらいにダイナミックに動くお腹!
ナウリやアグニサーラではまるでお腹の中に生物がいるかのような動きにびっくりしました。

呼吸法の実践の前に準備のエクササイズを行うことで今の自分の呼吸の深さが分かり、
心と頭の中がとても静かになっていくのを感じました…
あっ私の今の呼吸ってこんな感じなんだって…
いろいろな種類の呼吸法一つひとつにどんな意味があり、どんな効果があるのか、
本当に丁寧に解説してくださいました。

今回の無料クラス。本当に無料でいいのでしょうか…
素子先生の福島を想ってくださる気持ちがとてもとても有難くて
先生にどうやってこの感謝の気持ちを伝え、形にしたら良いのか
方法が見つかりません…

そしてない頭で考えました。
これは呼吸法のエッセンスをもっと深く先生から教えていただき、
素子先生の心の声である、
『東北で被災された方々のお一人でも多くの方々に癒しが届きますように。』の望みをかなえるべくお手伝いができますよう、
そして緊張から心と身体を解き放つことができない福島の皆さんに素子先生の思いを
伝えていきたいと思いました。

そこで今回の呼吸法WSにご参加いただきました参加者の皆様の
熱い熱~い声にお応えしていただき、お忙しい時間をぬって
再び福島に来て実践クラスとエッセンス講座を開催してくださいます!!
なんて夢のようなお話!!
今回キャンセル待ちで参加することができなかった皆さんもお早めにお申し込みください!!

詳細はこのブログ、ロータスヨガスタジオのホームページにて近日アップいたします!

素子先生!またお会いできること、本当に心から感謝いたします!
素子先生のブログは
こちらをクリックしてください!!

6月23日!今からとっても楽しみです!!

齋藤素子先生のWS

ランチ会
(いろいろみんなお話しランチタイム!楽しかった~♪)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。