FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月からの新レッスン担当インストラクター紹介

折原裕紀さん

■名前:折原裕紀


■担当:ハタヨガ 土曜日11:45~13:15

レッスンの特徴:ひとつひとつのアーサナ(ポーズ)を、呼吸に意識を向けながら、ゆっくりと行います。ひとつひとつのポーズを丁寧に行うことで、
筋肉を鍛えつつ、深い呼吸をすることで、身体の余分な力が抜け、リラックス効果も期待できます。ヨガが初めてという方、大歓迎です。

■インストラクターになったきっかけ:
心と身体のバランスがうまく取れない時期、何かリフレッシュできる趣味を・・・と思い、ロータスヨガスタジオの門を叩いたのが運命の出会い。
ひたむきに指導して下さる師の姿に憧れ、無心にヨガを学んで行くうちに、自然にインストラクターへの道を選んでいました。

■自分の変化
気持ちの切り替えが早くなった。

■好きなポーズ:ヘッドスタンド


■趣味:釣り。推理ドラマを見ること。(名探偵ポワロ、大好きです。)

■メッセージ
日常生活で、会社や家庭で頑張っている身体そして心を、せめてヨガマットの上では楽に解放して差し上げる、
お手伝いができたらと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。  





佐藤大和さん


■名前:佐藤大和 

■担当:ウェーブストレッチレッスン 金曜日10:00~11:30

小さい頃から身体を動かすのが好きで、中国武術、少林寺拳法などを自己流で研究。
中学より本格的に武道を始める。
柔道、空手道それぞれ有段。
東京で学生生活をしながら、キックボクシングのジムに通う。タイのムエタイの研究と実践をする。
26歳まで現役として活動。

ルーシーダットン、ウエーブストレッチのインストラクターとして活動中。
また飯坂温泉で『ヒーリングスタジオ音波ーOtoha』でクリスタルボウルヒーリングをして沢山の方に癒しを提供している。
今後はウエーブストレッチリングのパーソナルトレーナー、ルーシーダットンインストラクターとして福島の皆さんに癒しを提供して行きたいと思います。


■ウエーブストレッチを知りたい皆様へ
ウエーブリングを使った、コリをほぐし、身体を伸ばし、筋肉を引き締めるストレッチ。
松岡修造さん、読売巨人軍、ACミラン。女優の優香さん、松たか子さん、吉川ひなのさんなどが
このウェーブリングを愛用している。
日々気持ち良く過ごすためにチョットの工夫。何かをしながらのストレッチでこんなに効果が出ていいの?と驚きの声。
しなやかで美しいカラダを一緒に作って行きましょう!


■趣味
読書。山登り。   




4月よりレッスン時間、内容、担当レッスンインストラクターが多少変わります。
レッスンに参加される皆様はホームページ等を確認の上ご参加ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。