FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェーブストレッチ指導者認定講習会

3月9日、10日とロータスヨガスタジオに牧 直弘先生と
星 正恒先生が来てくださり『ウェーブストレッチ指導者認定講習会』が開催されました。

参加者はいずれも先生方。
本当に感動の連続、素晴らしい講習会でした。

何と言っても、牧先生の情熱!
これには本当に驚きました。

牧先生は、一緒に指導してくださった星先生にすごく細かく指示をするので、
最初は正直『えっ』って思いました。
その口調はとっても明確で適切な指示ですが、『ここまで細かく言わなくても…』と…
でも講習会が進むにつれ…私の考えは一変しました。

愛です。
愛を感じるのです。

それはウェーブストレッチに対する愛。
講習会参加者の皆さんへの愛。
そして、一緒に講習会を指導している星先生への愛です。

こんなに情熱的な熱い、そして愛のある指導を受けることができたことは
本当に素晴らしい、幸せな時間でした。
きっとそこにいる誰よりも一生懸命だったのは間違いなく牧先生です!!
とても感動しました。

強い口調ですが、決して上から見下ろすような威圧的な指導ではなく、
とにかく情熱的に一生懸命伝えてくださいました。


素晴らしい講習を行ってくださいました、牧先生をはじめ、
重い思いをして東京からたくさんのリングをもってこの寒い福島に
来てくれたとってもとってもピュアな星さん!
この貴重な講習会を一緒にシェアし、緊張しながらも長時間集中を保って勉強してくださった
仲間たち!に心から、本当に心から感謝いたします。

2日間びっちりの講習会。
頭も心も体も疲れ切っているはずの私。
何故かスッキリとしているのはきっと牧先生、星先生、講習会参加者皆さんの
すばらしいエネルギーと、一日中ウェーブリングでゆらリラしたおかげです!
(星先生の癒し効果も大♪)

ありがとうございました!(詳しい写真は後程アップいたします、とり急ぎ報告まで)

~ご報告~

牧先生がスタジオにウェーブストレッチリングを無料で貸してくれました。
な、なんと30本!!!信じられない太っ腹です!!やることが違います!
スタジオの皆さんで活用させていただきます!
牧先生の情熱に恥じぬよう、愛を持って指導させていただきます!


ウェーブストレッチ指導者講習会







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。