fc2ブログ

Smile

残った者は生きてください

神様が私たちを残したということは

意味があるのです

まだ現世でやらなければならないことがあるのです

だから生きているのです

残った者は生きてください

今を生きてください

過去に生きて、まだ来ない未来の心配をすること

過去に囚われて後退するのも辞めましょう

どんなに思っても過去は変わりません

これからは前進あるのみです

残された者は前進あるのみです

立ち上がれ!!

そして元気になって、周りに元気を分けてあげましょう!

ほら隣の人に…Smile  それだけでいい…Smile

その笑顔は波紋となり、広がっていくでしょう!


私たちも自然の一部です

亡くなられた方は自然に帰り、

そして大きな自然になりました

空を見てごらん

星を見てごらん

山を見てごらん

海を見てごらん

花を見てごらん

風を感じてごらん

いたるところにその人はいます

寂しくないよ

みんなつながっているんだから…

そして私もいつかそっちにいくよ

大きな自然に帰るんだ。。。



スポンサーサイト



Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する